カラダもココロも軽やかに
大阪の富田林でフーレセラピーの
おうちサロンをしてます

ハッピースマイルカウンセラーの
田村佳予子です
初めましての方は→こちら♡

ピンクハート公式LINEピンクハート
ご登録された方に
オラクルカードからの
メッセージをプレゼント🎁

今!あなたに必要なメッセージを
受け取ってみませんか?




2月4日 立春


まだまだ寒いですが、

少しずつ春が近づいてきてる♡

と思うとワクワクしますね♡


こんなステキな日に

年運鑑定をさせていただきました。


宿曜占星術は今日、2月4日から

運気が変わるタイミングで。


パンっ!!と切り替わるわけでは

ないですが、運気の流れを知っていると

スタートダッシュもできたり、

行動に気をつけたりもできます♡


一年に一度年運鑑定♡

オススメですよ♡



今回年運鑑定を受けてくださったのは、

わたしの誕生花セラピーの先生でもあり

先日開運メイクを教えてくださった

ゆかちゃん


奥側がゆかちゃんです♡



ゆかちゃんは今年に入ってから

サロンで新しいメニューを導入されて

積極的に動き出していました。


鑑定書を作成させていただきながら

波になってるなぁ〜♡

と思ってました。


やる事がしっかりビジョンで描かれ

ているので、ゆかちゃんからは


 楽しい〜♡


が溢れてきています♡


これまでの道のりは、ゆかちゃんなりに

考えて考えて進んできたんだと

思います。


自分と向き合った結果が

今に繋がっているんだなぁ〜と


セッションさせていただきながら

思っていました♡


ゆかちゃんから


かいちゃんの言葉がスーーッと染み渡る
感じで、わたしにとって必要な言葉
ばかりだったなぁと。
ほんと感謝でした。


と言ってもらえて♡

うれしい♡♡♡

と小躍りしたわたし♡


ありがとうございます♡


の気持ちでいっぱいになりました。



ゆかちゃんのこれからが

すごく楽しみです〜♡


そして、わたしの話も色々聞いてくださり

ありがとうございました♡





今年の運気がちょっと気になっちゃった!

って方いらっしゃいますか?


年運鑑定はすでに募集を締め切りましたが

若干名様♡受付させていただきます♡


こちら↓からお申込みください。



詳しくはこちらのブログ↓をお読みください






💓相乗効果が期待される
フーレイキ

▷カラダが軽くなると動きやすくなり
 ココロも明るく、軽くなる⁈


💓お金のおうちのお財布を
 整えてみませんか?

▷お金の意識がかなり変わります!

💓血流やリンパの流れを良く
 しませんか?

▷血流が良くなると浮腫みがとれて
 あらスッキリ!