カラダもココロも軽やかに
大阪の富田林でフーレセラピーの
おうちサロンをしてます

ハッピースマイルカウンセラーの
田村佳予子です
初めましての方は→こちら♡

ピンクハート公式LINEピンクハート
ご登録された方に
オラクルカードからの
メッセージをプレゼント🎁

今!あなたに必要なメッセージを
受け取ってみませんか?




今年の目標に

【キレイになる】

かがけているわたし♡


心の内側も

そして外見も!!


キレイになりたい!!

と思ってます。

女子力がもともと高くないわたし。


コスメもほぼ買いません。

ほぼ基礎化粧をするだけです。


娘たちが成長して、

メイクをする年齢になってきて


最初の頃は、長女に

『そんな!濃いメイクして!!』と

母親らしい言葉を発していたわたし。


最近は、『それどうやってしてるん?』

『そのコスメどこのん?』

と、わたしが娘のメイクに興味津々。



次女もメイクをするようになり

『わぁ〜可愛いくなってる💕』と

親バカながらも、ほんとメイクって

テンションが、上がって、女子を

キラキラな気持ちにしてくれるんだ〜


ってことに気が付いたのが、

ほんとここ最近!!


だからね!今年はね!

【キレイになる!】

なんですよ!!



キレイになる!とアンテナをはっていると

わたしの誕生花の先生で、アーユルダーラの

考案者で、そしてマツエクもしてくれる

多彩なゆかちゃん


今年から開運メイク💄をされると

お聞きして!!

早速受けてきました♡



年末に訪れたお部屋から

また前のお部屋にサロン部屋を移し

今回は白を基調とした

サロン部屋


キャー♡素敵♡



まず!観相学からわたしの顔の相を読んで

鑑定してもらうのですが、

それはゆかちゃんが学んでる時に

わたしのお顔でよかったら♡と練習台に

使っていただきました。


なので、今回はカウンセリングで

どこをどうしたら開運するか?


わたしがどの運を開運させたいか?を聞いて

開運させるメイク方やメイクポイント!などを

教えてくださりました。


まずはゆかちゃん先生がわたしの

顔でフルメイク♡

キャーーー可愛い♡



もうこのまま帰っていい??と

いっちゃいますよね〜♡



こんなにキレイにしてもらいましたが

自分でできないと意味がない!

って事で、ゆかちゃん先生が横で

しっかりとポイントやコツを教えてもらい

ながらやってみたわたしのメイクが

こちら↓




ちょっと写真が続きますが、

ゆかちゃんが、変化をわかりやすい

ようにと、作ってくださいました。




あ、1枚すっぴんあります♡

すみません♡笑


でもここまで!!

違いがわかった方がすごく

おおっ!!ってなるので

この写真お気に入りです。


この写真をみながら、今日も

せっせとメイクをしたのですが


眉メイクに時間がかかると

話を聞いたことがあり、

なんでやろ??

って思ってたのが、今なら

わかります!!



眉メイク!むずかしすぎるーー!!!

でもコツコツと

キレイになるために頑張りますよ〜♡



開運メイク💄が気になった方

ぜひぜひゆかちゃんにサロンへ〜♡


向かって左側がゆかちゃんです♡



ゆかちゃん♡

丁寧に教えていただき

ありがとうございました😊





💓相乗効果が期待される
フーレイキ

▷カラダが軽くなると動きやすくなり
 ココロも明るく、軽くなる⁈


💓お金のおうちのお財布を
 整えてみませんか?

▷お金の意識がかなり変わります!

💓血流やリンパの流れを良く
 しませんか?

▷血流が良くなると浮腫みがとれて
 あらスッキリ!