カラダもココロも軽やかに


大阪の富田林でおうちサロンを

してます


ハッピースマイルカウンセラーの

田村佳予子です。



先日、来年の春オープンに向けて

千早にある古民家をリノベーション

しているお友達のかおるん

秋のごちそう会のお手伝いに

行ってきました


かまどがあるんですよ〜♡



千早に行く途中、気温が表示されてた

のですが、富田林に近いところで

見たときは7℃



千早赤阪村に近づくと5℃

ヒャーーーー!!!

寒すぎる!!!!



着込んできたつもりでしたが

靴下がね!!ちょっと薄かったかな?

と後悔しました



お客さまが来るまでの準備の

お手伝い。



火の番のお手伝いは最高に

温かかったです♡笑



今回はビュッフェ式で

ほんと美味しい料理がたくさん

並びました〜♡




お客さまものんびりと

そしてお客さま同士も交流が

できていて、


みんなで美味しいものを食べて

ホッコリとした時間を過ごす



 素敵な時間だなぁ〜


とお手伝いしながら

感じてました♡


人と人が繋がって

自分の可能性を広げることが

できるってすごいことだし、


今回の秋のごちそう会に参加

したからこそ出逢えた方々も

いらっしゃったと思うし。


そう思うと、人と繋がる縁って

すごいことだなぁと

思ったんです。



一期一会 この言葉が

ほんとピッタリな会だったと思います。



かおるん

ありがとう〜&ごちそうさまでした♡



ピンクハート公式LINEピンクハート

ご登録された方に

オラクルカードからの

メッセージをプレゼント🎁


今!あなたに必要なメッセージを

受け取ってみませんか?