身体も心も軽やかに
笑顔で次のステップアップ
を後押し!
幸せなあなたらしさに還る
お手伝い♡


【大阪/富田林市/オンライン】
田村佳予子

アラフィフ主婦、パート務め
娘2人の母
【20歳、17歳】
ーーーーーーーーーーーーーー
足でフミフミするマッサージ
フーレセラピーを中心に
おうちサロンをしています。

おうちサロン ほほえみ
【大阪/富田林市】
駐車場1台あり
女性限定サロン
最寄駅まで送迎あり
【金剛/富田林】
【身体の癒しメニュー】
☆フーレセラピー
☆アーユルダーラ
【心の癒しメニュー】
☆《数秘》誕生花セラピー
     名前花セラピー
☆宿曜占星術
など。。。
ーーーーーーーーーーーーーー


アイピローってご存知ですか??


こちらは小豆が入ってる袋


こちらを電子レンジで
温めて目の上に置くと〜

ジワジワ〜
あったかーーい


とすごく心地良くて、
目が疲れた時にはほんとピッタリ。


目の奥の方までもあたたまり
外したときはスッキリ!


目以外も、首や肩にものせると
ジワジワとあたたかく
体が緩む感じになります。
(私の個人的感想です)


これはアーユルダーラの施術を
させてもらう時に、
目を覆うタオルの代わりに
使うのはどうだろう?と
思ったときに、


絶対気持ち良いと思う〜♡


と思い、アーユルダーラの施術の
最初の時からさせてもらってます


アーユルダーラって?
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー
薬草ウォーターを使って
(オイルではありません)
額の中心である『第3の目』の
第6チャクラのオデコに薬草
ウォーターを流します
ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー


こちらのアイピローは
ベンガラ染の作家のともちゃんに

お願いして作っていただきました。


イベントで、【アイピロー作り】
をされていて、作るのが苦手な私は
作っていただきました口笛


そこからアイピローのトリコに!!
そして、サロンの施術でも
使わせていただいてます。


先日のお客さまもアイピローに感動し
注文して!!と言われたので
お願いしました。



なかなかサロンなどに行けない方
ともちゃんのアイピローで
お目目や首、肩の疲れを取るのも
いいかもしれません!!


夏は小豆を冷蔵庫に冷やして
アイスアイピローもオススメ
ですよ!と教えてもらい


早速やってみました!
キンキンに冷やしたわけでは
ないので、おぉっ!とすぐに反応は
自分の中ではなかったのですが


ずっとのせていると
ジーンワーーリと目の奥が
気持ちよくなってきました。


アイスアイピローもいいなぁ!!
この夏の目の疲れはアイスアイピロー
にしてみよう!と思います!



アイピローを使用する
アーユルダーラの施術をぜひ!
体験しにきてください



おうちサロンご提供メニュー

疲れた身体を癒しませんか?