ブログやモバメって、そのメンバーの個性がわかるとっても大切なものだと思っています(キッパリ
僕はけっこうチェックしてるけど、CinDy、さえ、SKEのしゃわこ、かおたん、たまに感情を素直にあらわすすーちゃん、れにちゃん、まりやぎ、花ちゃんの文章が好きです。
その中でも、いつもうるっと感情を揺さぶられる文章を書く子がいます。
私立恵比寿中学のあいあい
です。
えびちゅうは数えるほどしか見てないし、全員の名前も言えないし、握手もしたことありません。
そんな数少ない中でもあいあいのパフォーマンスを見たとき、初めてたかみな、珠理奈、ももクロを見たときくらいの衝撃はありました。
あいあいのことをちょっと知りたくなってブログをチェックしたんです。とはいっても、小6だから、ちゃんとした文章なんか書ける訳なんかないと期待はしていなかったんです。
ブログ見てびっくりしました。想いが文章
にダイレクトに伝わっていて、泣きそうになるくらいの文章でした。まわりのヲタが不純なヲタだらけなので←、余計に純粋に感じます(・∀・)
小6でこんな素敵な文章
を書けるなんてすごい。
あいあいがどういう道に進むかわからないけど、絶対に成功してほしいとツヨクツヨク願う!
あいあいなら不可能なことなんてないと思わせてくれる。