奇跡の紙切れがキターーー(≧▽≦) | そんなこんなAKB48…

そんなこんなAKB48…

旧性:高みなです。

先月に続いて、あの黒い魔物に手を出しちゃいました(・・;)





そうです、ガチャです(゜▽゜)





¥9,900で33個。で、トガちゃんなら3つおまけしてくれるのに、違う人だったので1つだけでした。スタッフゥ~( -_-)





1つ開けては、はずれ券を取って、空ケースを捨てるという繰り返し作業。

空ケースを捨てたときのあのカランコロンの音が虚しい(^o^;





あー当たんないな。写真いいの当たるかな、なんて考えてると、中から違う大きさのものがキターーー!!





『2ショットポラ』(゜▽゜)



飛び跳ねたかったけど、まわりが恐いので、すぐに胸ポケットに入れてポーカーフェイス。




さあ、再開。



ん、また何か…



『ボウリング…』 (゜▽゜)




奇跡がキターーー!!





はずれは全て写真に換えるも、推しの写真は出ず( -_-)



うろちょろしてたら、隠してたはずなのに、売ってくれませんか?と来る人が。値段も聞かずに丁重に断ったけど。





ポラの申請をaboさんに 教わって、いざ、インフォメーションにGO!!




①ハンドルネーム(高みなじゃありません)




②撮影希望日: 未定(11/30までに電話)




③電話番号




④希望メンバー




を書いて、りんごさん(吉田さん)に提出。








で、希望メンバーは、『浦野 一美』にしました☆





たかみなか迷ったけど、次回ということで、今回は、CinDyにしました。





11/30までってことは、B4始まるよね。





今の私服がいいのか迷うところ。11月は12月の舞台やらで休むことも考えれらるし。





眠れない日々が続く・・・


P1040066.jpg