緊急!! たかみな推しの皆さんへ!努力は必ず‥‥ | かずっちのたかみな神推しブログ♥

かずっちのたかみな神推しブログ♥

ブログの説明を入力します。




皆さん、おつみなです(*´▽`*)



 





今週放送のハマ3より♪

たかみな、可愛い~ (ノ∀\*)ドキドキドキドキ


たかみなが、ハマ3でも告知してますが、

AKB総選挙まで、あと3日(゚Д゚)!!

そして、投票締め切りまであと2日に
なりましたね(>_<)





皆さん、投票はもう済みましたか?(´▽`)


締め切りまで、まだまだ時間はありますので投票頑張りましょう

誰に投票するかって?





もちろん



たかみな でしょ!!(^^)/






そして、
今こそ、たかみな推しが一致団結して
たかみなの為に頑張るときです( *`ω´)ゝ



6/8、たかみなが最高の笑顔になれるよう、
投票締め切りまで、皆さんで
頑張りましょう!( *`ω´)





私は‥‥
6/8 日産スタジアムに
たかみなを応援に行って来ます( *`ω´)ゝ