たかみなソロデビュー!! | かずっちのたかみな神推しブログ♥

かずっちのたかみな神推しブログ♥

ブログの説明を入力します。


みなさーーーんヽ(゚Д゚)/

こんにちみなみ(b_-)(笑)


たかみなが
ついにソロデビューしましたねヽ(^0^)ノ

‥ということで久々にブログ更新しました
( ̄∇ ̄)(笑)


昨日、Jane DoeのCDが届きましたぁ(*'▽'*)ドキドキ

たかみなめちゃ可愛い~目ラブラブラブラブ


みなさんはどのジャケットタイプが
好きですか?(≧▽≦)


私は……全部です( ̄∇ ̄)(笑)


typeA



CDの盤面デザインがミステリアスですね(^_-)☆
って‥表現が変かなぁ(笑)



typeB



typeBの盤面デザインはエレガンスかな?(^-^*)(笑)


そして‥
typeC



typeCの盤面デザインはゴージャスですね
(´∀`)


そして‥
初回限定盤特典の
クリアファイル♪





ステッカー♬




たかみな、カッケーーーヾ(≧∇≦)


さらに…
JaneDoe劇場盤に付いてた生写真カメラ
一部でーーす音譜音譜










どれもめちゃ可愛い~(*'▽'*)♥


たかみなの生誕祭やミニライブとか
これから、イベントがたくさん企画されて楽しみですね~(*'▽'*)

ってか、生誕祭に当たってほしいけど
当たるんだろうかぁ?( ´艸`)



で‥‥
ふーちゃんのブログで知ったんですが(^^;)(笑)

なっ なんとヽ(゚Д゚)/

たかみなのJane Doeが…

4月3日付デイリーランキング

!!
見事 1位!! だそうです。

やったぁ(*'▽'*)
たかみなおめでとう~~♬♪