「もうすぐ4月になるねと話しがあるよ」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです

 

もうすぐ4月になるね

学年が変わったり・進学したりと変化がある月だね

 

前にも書いたことあるんだけど

今でもリクエスト募集中だよ!!

応援のコメントなど待ってるね

 

古参になってくれるファンの子新規のファンの子も

来てくれるとうれしいです

 

最近お礼も中々言えてなかったねごめんね

はい、改めてお礼言います

応援のいいね!くれたり

ファンの方が増えたりフォローも増えて行って

すごいうれしいことです

みんなありがと!これからもみゆのブログよろしくお願いいたします

 

※リクエストは抽選で選ぶのでお答えできない場合があります

ご了承ください

 

質問もいいよ、ブログなどに書きます

答えられる分は答えて行きたいです

Twitter・アメーバブログのDM(メッセージ)

コメントなどお待ちしております

 

 

みゆ