「あなたに(4人へ)」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

私震えながら

あなた、たちに会える日を

一人でずっと待ってるわ

 

ライブの中の時あなたの言葉に

ひとみ合わせて

しずかでも派手でもいい

交わせれるとうれしちぃ

 

 

さみしぃ過ぎて

私震えているわ

死なないように

ギューッと暖めてほしい

ぬいぐるみと待っているわ

 

 

私の心を見てもらうの

あなただから見せて行きたい

 

会いに行く日常の中に

あなたたちのファンになれて

ホットできる時間も増えて

それも幸せにつながるんだ

 

 

さみしくなって

震えてしまう

死なないように

ギューッと暖めてくれたね

また してくれるかな?

 

 

誰かのことを想うって

死にたくないに変わるんだね

だからずっと一緒がいい

 

ファンとしてもいい(ファン以上でもいい)

愛されたいよ だってあなた たちだもん

あなたの言葉や声だけでも抱きすくめられたら

いやされて行くわ 少しずっつだけど

 

祈り続けるよ次も会えますようにと

どこかに居てるあなた たちのために

この気持ちがあなたたちにちゃんと

届いてくれますように

 

みゆ