「さみしいよ...」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

何か少し違う。

 

好きな人がそばに居ないせいだ。

 

手放してしまうのならおくびょうのままで居る方がよかったかな?

 

会った時君がお手々ギューッしてくれる所とか好きでした。

 

のんびりな所があってそれでも好きだから待ってたりして。

 

会えた瞬間も嬉しくて時間が止まってくればいいと本気で思った。

 

何度も何度も思い出すよ。

 

忘れられないよ、忘れたくないよ。

 

サヨナラは夢の中で。

 

ずるいよ、私にはさ『居場所』が無くなってるのに。

 

今、何して君は誰にお手々ギューッしてるの?

 

さみしいよ...

 

みゆ