”「未完成なのに...」”(自分詩ポエム読んでみて) | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

五月は会いたい人に会えません。

 

会えない月だけ、「まほうじゃない特別な言葉で私を突き放してよ。」

 

と思う私。最近私事ばかりでごめんね。

 

↓ある歌詞からヒントをもらい自分の気持ちを書いた詩(ポエム)です。

 

この詩読んで少しだけ救われた気がした。

 

書いててよかった自分で自分の気持ちを少しずつわかってあげれるようになってきた。

 

だからみんなもみゆの詩、読んで気持ちを少しでも変ったり、わかってあげたりなど

 

になってたら嬉しいです。

 

自分で自分が少しだけだけど救われた気がした。

 

そんな活動がしたい。

 

みゆ