「消えなくて」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

何回も忘れようとしたけどダメだったよ。

 

会いたいなって思わないけど。

 

あなたと話し合ったあの時間は消えなくて。

 

『寂しいよ』言ってた時期がなつかしくて。

 

私はあなたをおいつめて居たかもしれない。

 

「ごめんなさい」の一言を言えたらよかったのに。

 

未来もずっと一緒に居たらキライ合うことが多くなると。

 

言うのなら自然と別れてよかったのかな。

 

みゆ