「私と…」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

最初はしゃべれない私とあなたをお互い見ていた、だけだった。

 

会って行くたんびに心を許し合えたから。

 

次の約束かわして。

 

いつの間にかあなたに居てほしい関係性になった。

 

自然にわがままな私ことも見せれるようになった。

 

私と出会ってくれてありがとう。

 

みゆ

 

※うまくまとまってなくてごめんなさい。