「気持ちを」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

今日も一緒に居たのに。

 

気持ちを言えないまま。

 

また、会いたくて君の歌をたくさん聞きながら、

 

小声で歌いながら帰った帰り道。

 

君が差し伸べてくれた心の手。

 

言葉でギューッして私を受け入れてくれてる気がしたよ。

 

恋なんってしたくないと過去の恋で思ったけど。

 

誰かのために生きててもいいと考えれるようになった。

 

君たちと出会って良かった。

 

どこに居ても何をしても君たちのことが頭の中から離れない。

 

この気持ち伝えて行くよ。

 

みゆ