「なんで?」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。


ねぇなんで?なんで?会いに来てくれない?


私から逃げないでよ!


話したいことも聞きたいこともあるの。


だけど最近君たちのすがたを見せてくれないの?


私は君たちのすがた見ると落ち着くの。


なんで?なんで?私から消える?


会えないならあれに手をのばしていい?


自然と気づかずにやっちゃうから怖いの。


SNSでもいいから会いに来て。


会える=「心落ち着く」 会えない=「心のサイレンがいっぱい鳴る」


会いに来てくれなきゃ私居なくなるかも。


みゆ


誰かの心の叫びです。

おどろかしちゃったね、びっくりしたね。

ごめんね😣🙏💦この詞読むとしんどいよね。

他の詞も読んでみて落ち着くと思うから。


最後まで読んでくれてありがとう!

また読んでね。