「ニコって」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

どうしたの?そんな暗い言葉出して。

 

心は悲しいのに涙はかれちゃって君の声が届かない。

 

君の声を出せず、あきらめてしまう状況。

 

見た目を見て周りが思ってるだけのことで、周り決めつけている。

 

まだ頑張る自分の希望はあるんだから。

 

 ほら少しニコってしてみよう。

 

こんなにも頑張ってるのにって悲しくなって、泣きたくなる時もあるだろう。

 

君の涙や悲しみの思いを食べて、

 

少しでもニコって心が温かくなる魔法が使えたらと思ったら心が少し温かい気持ちになったよ。

 

みゆ