「お知らせと話し少し」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

ここ最近休みがちでごめんなさい。(ごめんね)

 

このみゆのブログ更新(投稿)できなくて心配してるファンの方もいると思います。

 

私は大丈夫です。 安心してね。

 

投稿頻度が少なくなってもコメント・LINE(ライン)などもやってるよ。

 

でもコメント・LINEなども遅くなるけど、すごい多くコメント・LINEなどが来ない限り返事返します。

 

2021年12月~更新(投稿)する頻度が今より少し減ります。(活動時間は少なくなるけど続けます)

 

時間の余裕がもっと取れるようになったら元気なる詩、みんな(誰か)の気持ちなど

私のこと書いて行きたいです。

 

今より少しブログ更新(投稿)できる頻度は減りますが、

 

これからもみゆのブログやTwitterやYouTube(ユーチューブ)もよろしくお願いします。

 

投稿(活動)できる頻度がふえたらまたお知らせにてお知らせします。

 

みゆ