「男の子だって弱くなる時あるよ」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

人は弱くなる時もある。男の子もたくさん泣いていいと思う。女の子だけじゃなくて。

言いたくなければ言わなくていい。何があったか無理に聞かないよ。大丈夫。

傷ついた心を癒してあげたい。

 

 きゃしゃな私が、そばで君が泣きやむまで優しくさせて欲しい。

悲しい事忘れるまで、涙がかれて強い君に戻るまでこのまま甘えていいよ。

 

男の子だって泣いていいんだよ。

ねこみゆねこ