.
.
.
自分を見つめ直すなら相手を想うことからはじめる
楽しい嬉しい苦しいも自分の受け止め方次第で変わる
だから簡単に変えられる
苦しい時間も自分の人生の時間、嫌だなて苦しがってるのは自分の視野が狭くなってるだけ
視野を広げて楽しめばいい!
見えなくしてるのは自分だから自分で見ればいい!
幸せはみんなが必ず持ってるもの
苦しい時間も自分の幸せに繋がる!きっといつかの"いつか"が必ずくるから
人に任せきりな自分、捨てたいね!
自分で動く、動ける人になる!
先を考えて嫌になるその時間が無駄だと思う
今を楽しまなきゃ、どうやって楽しむかは
人それぞれだけど、みなみは…
好きなアーティストの歌聞いたり
将来自分はこうなるんだ〜て考えたり
小さいかもだけどこういうのも幸せでいいんだもん!