.

.

.

自分を見つめ直すなら相手を想うことからはじめる


楽しい嬉しい苦しいも自分の受け止め方次第で変わる

だから簡単に変えられる


苦しい時間も自分の人生の時間、嫌だなて苦しがってるのは自分の視野が狭くなってるだけ

視野を広げて楽しめばいい!

見えなくしてるのは自分だから自分で見ればいい!


幸せはみんなが必ず持ってるもの


苦しい時間も自分の幸せに繋がる!きっといつかの"いつか"が必ずくるから


人に任せきりな自分、捨てたいね!

自分で動く、動ける人になる!



先を考えて嫌になるその時間が無駄だと思う

今を楽しまなきゃ、どうやって楽しむかは

人それぞれだけど、みなみは…

好きなアーティストの歌聞いたり

将来自分はこうなるんだ〜て考えたり

小さいかもだけどこういうのも幸せでいいんだもん!