初めまして!
いつはじめたんだ!って感じですねw
ではでは愚痴りたいと思います!
そ・・・・・それは
部活のことですね・・・・・ハイ
マジでムカツク
イカリガァァァァァァァァ
裏切られたらすごいむかつきますね!
今、私ヤバイですからw
でもでも明日は小学校の運動会!
だから、気持ちをリフレッシュしないとぉぉ
できるか??
できないね、うん
あらら、残念でしたw
明日プリ取れたらいいなぁ
無理だけど
だって運動会に行く!って言ってるしね・・・・・
いやだぁぁ
だってあるところではAKBの服で
プリが取れるんですよ!
やってみたくないですか??
私はやってみたすぎます!
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!
それしたら、きっと気分もよくなるわ♪
単純です
スミマセン←何故に?w

ギガントカワユスwww


