愚痴愚痴ブログ~ストレス発散~

愚痴愚痴ブログ~ストレス発散~

とにかく愚痴が多いです!
どうか付き合ってください!

Amebaでブログを始めよう!

初めまして!


初投稿ですアンパンマン のデコメ絵文字


いつはじめたんだ!って感じですねw


ではでは愚痴りたいと思います!


そ・・・・・それは


部活のことですね・・・・・ハイ


マジでムカツク


イカリガァァァァァァァァ




裏切られたらすごいむかつきますね!


今、私ヤバイですからw


でもでも明日は小学校の運動会!


だから、気持ちをリフレッシュしないとぉぉ


できるか??












できないね、うん


あらら、残念でしたw


明日プリ取れたらいいなぁ


無理だけど


だって運動会に行く!って言ってるしね・・・・・


いやだぁぁ



だってあるところではAKBの服で


プリが取れるんですよ!


やってみたくないですか??


私はやってみたすぎます!


あーーーーーーーーーーーーーーーーー!


それしたら、きっと気分もよくなるわ♪





単純です


スミマセン←何故に?w


ではアンパンマン のデコメ絵文字





あっちゃんの画像(プリ画像)


ギガントカワユスwww