昨日はお休みだったので、しま君と池袋に行ってきました。

まぁ、ね?
池袋に来たら行くわけですよ。

★夕焼けボレロ★-mini_110209_13100001.jpg

某A店にね。
とりあえず8階まで登って、降ってきました。
あれだね。
今、スタドラめっちゃプッシュされてんの?

★夕焼けボレロ★-mini_110209_1146.jpg

タクト等身大パネル!

★夕焼けボレロ★-mini_110209_1147.jpg

素敵ディスプレイ!

★夕焼けボレロ★-mini_110209_1148.jpg

ポスター乱舞!!

(・_☆)≧綺羅星



…。
…。
…取り乱しました。

★夕焼けボレロ★-SN3O0009.jpg

せっかく池袋に来たので、池袋産のデュラララ9巻を購入。

しかし、アニメイト限定で付いてきた、この臨也の免許証もどきどうしたら…?
…栞代わりにするか?


とりあえずヒャーヒャー言いながらアニメイトを堪能しました。



あとは乙女ロードを探索しましたよ~(´ω`)
探してた、薄くて高い本もゲト出来ました!

あ!
そう言えば、まんだらけの前でこんな看板発見。

★夕焼けボレロ★-mini_110209_14310001.jpg
★夕焼けボレロ★-mini_110209_1431.jpg


何て事だ!
何を隠そう、うちが最初にオフラインで活動したのは有栖川だった!!

昔の血が騒いじゃったね。
と言うか。
豪華過ぎるキャスト買いしたね。

★夕焼けボレロ★-SN3O0011.jpg

帰りにスイス時計を聞いてみたんだけど。
麗し過ぎて悶えたね!!
とにもかくにも、楽しい休日でした(≧∇≦)