井戸端温泉♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

朝なごみ♨️






一番湯の炭酸泉♨️かお
ゆったりしていたら、常連さんが次々に入って来ておしゃべりが始まったので出にくくなって、おしゃべりの仲間入りをした爆笑

「今年はカメムシが多いけれど『オニヤンマくん』をつけておくと虫はまったく来なくなるわよ~👍️」というグッドな情報を戴くおぉ!オオォ

結局、サウナにも入らず30分以上も炭酸泉でおしゃべりしていたww

大慌てで塩釜サウナ1セットとサウナ3セットをして八角風呂に入ったらまた常連さんと一緒になって話しかけられるwwww

慌てて生源泉に入って慌てて出るww
おしゃべりしてると時間がたつのが早い早い汗 

今日は温泉ウニだけじゃなく温泉しいたけも登場していたきのこ
静かでも、おしゃべりでも、なごみはなごむね~しあわせキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



ばいばい