サウナ効果♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今日もココ👇️

駐車場から歩いていたら派手にスマホを落とす相方…
「うわぁぁぁ汗え?えっ?!電源入らない汗ムンクの叫び
あぁ…終わったガクリ(黒背景用)

はぁ~マジか…はぁぁぁぁぁ💧」

「とりあえず行こう。。。」

相方の心を表しているかの様な曇天☁️

相方ドンマイ💪


今日は人が少なくて炭酸泉も五右衛門風呂も八角風呂(薬湯の日)も生源泉もサウナもドライヤーコーナーもすべて、ゆったり、たっぷり、の~んびりだったハート

あがると、さっきまでのどんより相方が、にっこりと笑って「これは機種変しろ👍️って事だなイエーイ

サウナに入るとネガティブもポジティブに変えてしまうのだねええ!! 

すごいよサウナ効果爆笑

ウニ丼販売は終了していたムンクの叫び
食べたかったよ温泉ウニガクリ(黒背景用)

なごみからauショップへ🚙キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい