しゅわっ。♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今日は堀田湯×ウィルキンソンコラボ湯❗❗

うちのパントリーには常にウィルキンソンが入っている位、ウィルキンソンの炭酸水が大好きなので嬉しいバンザイ



そしてSNS投稿をするとウィルキンソングッズが貰えるのでハート
10分前に行ったらすでに25人並んでいたええ!!
さらに続く行列汗
あまりの行列なので暖簾をくぐる前にグッズ配布をしてくれる。
Xはダメでインスタグラムだけと言われ…ムンクの叫び
投稿したことが無いのでスタッフさんに投稿の仕方を教わりながら無事にグッズを戴けたうれし泣き
ご迷惑をおかけしましたaya

グッズはまさかの3点セットだったおぉ!ワァ

太っ腹❗❗



ステッカーもいただくイエーイ



本日の薬湯は真っ赤❗❗メルカリ湯の時と同じりんご湯かな?🍎

ウォーリュの香りはハッカだった🌿
スーっとして花粉症もやわらぐしあわせ

サ室が混んでいたので2セット1時間であがって、ウィルキンソンをいただいて帰宅るんるん

本当は夜も友人と行く約束をしていたのだけれど、グッズも戴けたし混んでいてちょっと疲れてしまったのでドタキャンした、ごめんね🙏💦💦

クオリティの高い太っ腹なグッズをありが湯ございました祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい