ととのウカ♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今回は堀田湯とukaのコラボねこ
暖簾が素敵おぉ!

ukaが使い放題ハート

15分前に友人と待ち合わせるんるん
雨の為に早めに開店してくれたので待たずに入れた、ありがとうございますペコリ

まずは脱衣場に置かれた4種類のフレグランスしあわせ
香りをじっくり選び おへそにシュッとして…浴室へかお

ボディウォッシュは1種類シャンプー
シャンプー&トリートメントは4種類で選び放題ねこ
あぁ…幸せうれし泣き

露天のいつもの薬湯がバブルバスになっているおぉ!
この香り…好き過ぎるよしあわせ
バブルが少なくなったので皆さんと一緒に童心に返ってバシャバシャバシャバシャww
楽っしいぃぃぃ爆笑

サ室は3人でゆったりとウォーリュを受けるしあわせ

2回目のウォーリュはなんとスタッフさんがアウフグースをしてくれたおぉ!
堀田湯にはいつも一番風呂ばかりで、夜には行かないのでアウフグースを受けた事が無かったので嬉しいバンザイ
マイルドで気持ち良い~しあわせ
ありがとうございましたうれし泣き

アウトバスも充実している👌
フェイスはオールインワンのジェル
上品な香りで気持ち良い👍️

ボディミルクも最高すぎ❗❗
テクスチャーも軽くて、なにより香りが好き過ぎるぅぅぅうれし泣き

ブローローションとセラムでヘアケア終了~ドライヤー
あ~至福だ祈キラキラ


SABONも最高だけれど香りがちょっと人工的で…
ukaは自然な天然の香りで私はこっちの方がより好みだなしあわせ
また爆買いしてしまいそうでこわいw

今回も最高のコラボをありが湯ございました祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい