予定は未定♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

京都駅に着いたらそのまま伏見 力の湯へ行って♨️

その後ホテルにチェックインをして…

→サウナの梅湯

→壬生温泉 はなの湯

というスケジュールを組んでいたのだけれど、、、

相方が緊急案件で図面を書かなければならなくなり、伏見力の湯には行かずにホテルへ汗



そしてなんと梅湯が木曜日は定休日だったムンクの叫び


壬生温泉はなの湯は、相方の仕事が終わるのを待っていたのだけれど終わる兆しが見えないので、

『私の行きたいサウナリスト』に入っていた五香湯がホテルから徒歩17分(しかも直進なので迷子にならない)だったので急遽『五香湯行ってくるね~👍️』と仕事する相方を残し、一人でサウナへるんるん

途中、とてつもなく巨大な歩道橋を渡る💦

無事到着❗❗

五香湯はバドガシュタインラドン222鉱石の湯という、なんかすごいやつがあるので行ってみたかったww

いつもおおきに!!(初めてです)

浴室が広くて、薬湯がなかなか良かった👍️
サウナは2階に上がるのだけれど、この階段が急過ぎて怖いムンクの叫び
手すりが無かったら上がれない汗

なんとか上ってかお腕。
サウナに入るとさらにもう一つドアがあって奥が高温になっているええ!!
お好みの温度に入れるの素敵ねこ

スッキリしてホテルへ戻るしあわせキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい