サウナハット10♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

本日もナラビニストるんるん


今回は新作ばかりなので並ぶ人も多いと思い、2時間40分前に到着したのに既に9番目汗

危なかったムンクの叫び


いつものナラビニストメンバーとおしゃべりしていたら2時間40分なんてあっという間爆笑


無事にスパークもFUNFUNもサウニャポも買えて良かったバンザイ

(スパークのお値段見ないままで、お会計時に目ん玉飛び出たけど👀w)

サウナパンツはメンズサイズなので大き過ぎた(これが一番欲しかったのに💧)




ヴィヒタ持ってるサウニャ大好き🌿

戦利品👇️
そろそろサウナグッズは控えないと汗 破産するわムンクの叫び

並んで寒かったけど心はあったかくなるサウニャグッズありがとー祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい