大興奮公開収録抽選会♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今日はココ👇️

平日の真っ昼間なのにこんなに混雑してるのね、竜泉寺♨️おぉ!スゴイ

今日もドラコンサウナは最っ高ーーーハートととのいスペース大混雑汗

上がってくつろぎの間へねこ
先週の代休を取った相方はタブレットで仕事中スマホ
汗蒸幕たまごを食べてくつろぐ🥚

今日のお目当てはコレ👇️
TOKYO FM📻️
TOKYO SAUNAR'S GARDEN公開収録🧖‍♀️
そして、大抽選会でサウニャコラボグッズが当たるハートTシャツ欲しい✨

30分前に抽選券配布があり…1番☝️
SNSフォローのコラボステッカーももらうこれ↓

19時公開収録開始🎙️
今回のゲストは漫画家のまんきつ先生おぉ! 

楽しいおしゃべりで盛り上がり、収録後は大抽選会イエーイ
次々に番号が呼ばれて行くも私たちの番号はいっこうに呼ばれない汗ムンクの叫び
「次はこんなに可愛いTシャツです👍️」
『あ~コラボTシャツ当たらないかな~祈』と思っていたら…
まんきつ先生が抽選箱から一枚ひいて…「1番です☝️」

えぇぇ~❓️❗❗
当たったええ!!

ビックリしてフリーズしていたら相方が「お前だよ爆笑」と。
慌ててコソコソと前に出て、まんきつ先生に『まんきつ先生大好きです!当てて下さりありがとうございますうれし泣き』と握手をしてもらった🤝
パーソナリティーのきょんさんが「こんなに喜んでもらえると嬉しいですね~笑」

喜びながら席に戻っていたら…相方が「ハイっ❗」と手を上げてる✋
えっ👀❓️❗❗
相方も当たったぁぁぁええ!!
まさかのお揃い爆笑
なにこれっ❗❗
大爆笑の抽選会爆笑

終了して、帰ろうと思ったら出口で、まんきつ先生と一緒になったおぉ!
『もう一度握手してもらえますか?』とお願いし、しばらくお話しもして…
もうウキウキで興奮しっぱなしハート

帰宅の車中でも興奮が止まらないうれし泣き



X(旧Twitter)でサウニャさんとまんきつ先生から『いいね👍️』してもらってまたまた興奮ハート

最高の日だったかお腕。
ありが湯ございました祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい