エタノール最強説♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

洗濯機の底から出てきた、、、🖊️
ちゃんとポッケ確認したのにぃ汗

洗濯物を出したら…
えぇぇぇーーーっ❓️❗❗

うそっ…汗ムンクの叫び
これ、昨日届いてからまだ一度も使ってない『マイサウナトトノイタオル』ガクリ(黒背景用)

サウナ師匠友人からおすすめされてからMOKUタオルよりもお気に入りになった『マイサウナボディタオル❗』👇️コレ


外気浴が寒いから今度は大きいサイズの『トトノイタオル』を購乳して使うの楽しみにしていたのに…💧

インクの落とし方で検索したら無水エタノールで落ちると❗❗おぉ!

無水エタノール??質問!
あるよ~👌
ヨガスプレー作ってるからあるよ~ハート

やってみたかお腕。


落ちたええ!!
落ちたよぉぉぉバンザイ

無水エタノールすごいっっっ❗❗バンザイ

ありがとう無水エタノールうれし泣きキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい