スープカレーは必須♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

行こうと思っていたスープカレー屋さんが、あと30分でアイドルタイムになってしまうので(たどり着けるかわからないし💧)ステラプレイスのスープカレー屋さんにした🍛
地獄か❓️❗ってくらいグツグツ💨
ご飯の炊き方が完璧👍️
海老がプッリプリ🦐
結局スープカレーはどこで食べても美味しいということねペロリ

最後にサウニャさんにご挨拶して帰ろうるんるん
ご挨拶だけのつもりがついでにまたお買い物してしまうサウニャマジック🛍️
『北海道限定柄のトートバッグが欲しかったぁ💧』ともう一度伝えたら…
なんとサウニャさんが「うーん…じゃあ、来年始めに渋谷でポップアップがあるから、もう東京とか北海道とか関係なく、売っちゃおうか👍️」とええ!!
『わー!ぜひお願いしますっ🙏』
やったーハート
嬉しい~バンザイ
みんなも欲しかったよね~?👍️

ありがとうサウニャさんaya
ありがとう札幌イエーイ

これで心置き無く帰れます祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい