HEATH献花式 | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

ひーちゃんのお別れに来た。




いつもはワクワクするこの場所が、今日はザワザワする。。

階段を上がるとパネルが飾られている

私たちを見て微笑むひーちゃん。

さらに進むと






ここから先は写真撮影不可

階段を降りる頃からToshIの歌声が聴こえてきて急に実感が沸いてきた。
MIYABIちゃんもレイカちゃんも同じく「だめだ。。」と。

さらに降りると献花台には真っ白な胡蝶蘭やカーネーション、トルコキキョウなどが飾られて、HEATHが自分で選んだという写真はいつものあのHEATHだ。
左右に5本づつベースが飾られている🎸
もうこの時点で涙が溢れてきてしまった。。

献花の紅いバラを受け取り🌹
進みながら、バラの香りをかいだ。
この香りは忘れられないだろうな。。。

私もレイカちゃんも嗚咽が止まらなかった。
『ひーちゃん、hideちゃんとタイジと会えるね。Xに加入してくれてありがとう。ひーちゃんの笑顔が大好きだったよ』

ちゃんとお別れ出来て良かった。
MIYABIちゃんは「仕事を休んで来て良かった」と言っていた。ほんとにそうよね。。

最後のライヴは5年前の9月幕張メッセ
3日目は台風で中止になっちゃって…
これが最期なんて想像出来なかった。
もう一度観たかったな。。

だから、後悔しないように毎日を生きないとね!!


ありがとうひーちゃん、安らかに。