日比谷公園ガーデニングショー2023♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

ガーデニングショー🥀


入場した瞬間にワークショップをみつけて参加してしまうおぉ!


ハロウィンカラーがかわいい🎃

『うんうん、こんな感じかな…ねこ
『せ…先生、ちょっとココを持ってください🙏汗
『よし!良いかんじ👍️』
出来たっ❗❗
出来上がり~かお腕。

次はSABONへ💐

「ホワイトティーの香りが好きならTOKYOもお好きかと思います!」と言われ試してみると…『好きおぉ!
サシェにTOKYOの香りをつけてもらったしあわせ
相方もお試しをしていたので『どの香りにしたの?』と聞いたら「ホワイトティー!」だってw
『さすがっ』好みが一緒だ爆笑

いろいろ戴いた👇️
ガーデニングショー楽しいぃぃハート

作品を観てまわるるんるん


うわぁ~おぉ!
圧巻ええ!!
可愛いよぉぉねこ
素敵すぎるうれし泣き




感動しすぎて息が苦しい好キラキラ





はぁ…素晴らしい作品たちを観て眼福の極み祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい