サウナのくノ一♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

待たせていたK夫と合流して駅前でサ飯🍽️

ランチビール飲んじゃう🍻

焼肉セット🥩
白飯を五穀米に変えられてサラダもついていて美味しくてリーズナブルおぉ!
ここはまた絶対来るペロリ

サウナの話しで盛り上がっていたら…
急に師匠友人が「今日びっくりした事がね…私が水風呂に入っていた時にmimiが来て水をかけてたから(あ、入ってくるな)と思ったのにいつまでも入ってこないから(あれ?)と思って目を開けたらもう私の隣りにいたの❗❗気づかないくらい水が揺れなかった❗もうサウナー準1級だよ👍️」と。
K夫が「忍びの者だね👍️」
大爆笑爆笑

去年サウナが好きになったばかりのひよっこなのに、もう準1級とはものすごい早さの出世だ猫・にやっ
目指せ1級っかお腕。

今日も良き一日でした祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい