ベストオブ銭湯♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

今日も友人(ネ申サウナ師匠)から「連れていきたい銭湯がある❗」と誘われて連れてきてもらったココ👇️


男性サウナは常に入場制限中ええ!!汗

銭湯と思えないスタイリッシュな外観で中もとても綺麗♨️おぉ!
床が畳敷きになっていてフワフワねこ

サウナは毎時15分、35分、55分に『オケシャン』という銅の桶から滴るオートロウリュ💧ポタポタ
これがまた良きしあわせ

ととのいスペースは内気浴という、薄灯りが揺らめくアロマの香り漂う落ち着く空間にインフィニティチェアと椅子(アディロンダックチェアというらしい。サウナ友人から教えてもらった👍️)

2回目にアディロなんちゃらに座ったときに前回に続きまたも『グワァァァ』とキタ❗❗
なにこれ?明るい日の光の中での外気浴が好きなのに、薄暗い内気浴でこんなに最上のととのいがあるなんて、まだまだ深いなサウナ道かお
私はまだまだピョンアリ🐣ピヨピヨ

お湯も種類がいろいろあって、すべて私好みハート
完璧な銭湯見つけたうれし泣き
『帰りたくない…。』と切に願ったw

すがもんステッカーとMOKUタオル購乳
MOKUタオルが「今は赤しか無いんです」と言われ『赤いタオルは派手すぎる…』と思ったけど友人が「そんなことないよ👌」と推してくれたので購乳w

考えてみたら…
巣鴨湯…巣鴨…お地蔵さん…おばあちゃんの原宿…赤いおパンツ❗❗
赤だねwww

サ飯は巣鴨湯近くの餃子屋さん🥟
こう見えて(どう見えて?)サウナのあとにビールは飲まない派なのだけど、今日は飲んじゃうよ~🍻
美味しいぃぃっっペロリ

今のところNo.1銭湯だねこ
今日も師匠友人に感謝うれし泣き
ありが湯祈キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


ばいばい