ポンコツはミラクルを連れてくる♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

YOSHIKIクラシカルyoshikitty

何年ぶり?のMちゃんと有楽町駅で待ち合わせ~るんるん

再会の感動も済ませずにいきなり『ローソンでお水買いたいの!』とつきあわせる私爆笑


さぁ~Google Mapでローソンにたどり着けるのか?私!!w


『あ、このビルの中だー👍️』と入ったけれど、無いよローソン💧

代わりに良さげな喫茶店発見👀

『サンドイッチ食べたい!絶対にお腹すくからここで食べて行かない?』と提案する👍️


でもまずはローソンを探さないと💪


するとMちゃんが「あ、あそこ👉️」と隣のビルを指差すええ!!汗

えっ❓️❗なぜ隣質問!


見つけてくれてありがとうペコリ


無事にお水を買ってさっきの喫茶店へ戻ろうとしても戻れないよガクリ(黒背景用)

Mちゃんに導かれ、たどり着けたありがとうaya


座ってメニューを見ると…

このメニューなんだか見覚えがある質問!

ん❓️❓️❓️ここって…
壁を見て完全に思い出した💡
↓壁
『飯尾和樹のずん喫茶』で先週か先々週かに観たお店だぁええ!!

観ていた時に『YOSHIKIクラシカルで有楽町行くな~』と思っていたけれどハート 
まさか偶然そのお店に入っちゃうとは…しかも迷子にならなければ見つけてないはず❗
相変わらずミラクル起こすよ爆笑

『フルーツサンドとミックスサンド頼んでシェアしない?』と提案するも、
「フルーツサンド食べられない」と拒否られるwww
『フルーツサンドも食べたかった…』www

おしゃべりし過ぎて入場時間過ぎてたのでずん喫茶をあとにする

『TV観ましたぁ👍️』と伝えてお写真撮らせてもらったイエーイ

お店の名前も覚えてなかったけど出て確認したw
『有楽町STONE』

結局なぜローソンはお向かいのビルだったの?

もう一度検索したら…

『有楽町ビル』と『新有楽町ビル』を間違えていたムンクの叫び

いつものポンコツガクリ(黒背景用)


でもポンコツのおかげでずん喫茶に入れたから良かった良かったイエーイ


お腹も満たしていざYOSHIKIクラシカルへかお腕。



ばいばい