夜市♪ | 猫だもの。

猫だもの。

勝手気ままな自己満ブログ♪

時間が足りなくなって九份は行けなかった💧
明日行ければ行こうガクリ(黒背景用)

最後は士林夜市に行く~ハート


すごい人だええ!!汗
ワクワクさんだよーーイエーイ

豚さん…🐷

胡椒餅は絶対食べたかったのーー!
美味っしいぃぃぃペロリ
台湾ビールはコンビニで購乳🍺

このクランベリージュースが美味し過ぎるおぉ!

麺線に行列が出来ているのできっと美味しいのだと思い、即ナラビニスト❗

モツとイカの入った麺線美っ味しいおいしい

現地の人たちはこのお寺の境内で食しているけど良いのかな?💦ww


パイコー煮込みとルーローハンをテイクアウトするwww


士林夜市といえば…☝️のジーパイも外せないのでテイクアウトするwww
顔くらいの大きさだwww

さぁ!タクシーでホテルに帰ろ🚕

『帰ろ!』と思ったけどやっぱり美味し過ぎた胡椒餅をもう一度食べた過ぎてテイクアウトする事にしたおいしい
相方が「1,000元札しか無いからゲーセンで両替してくる👍」と言うので私はナラビニストする👌
なかなか戻って来なくて『もう順番来ちゃうよー‼️』と思ったらやっと戻ってきたうれし泣きホッ
『どうしたの?』と聞くと…
「1,000元札入れたら100元札になると思ったのに10元硬貨が100枚出てきたよー😅💦」

ポケットに100枚コインww爆笑ギャー
『うあー!見たかったぁwww』大笑いしながら帰るwwww

全部茶色いwwwww

お土産に買った猫型パイナップルケーキを食べちゃうおいしい

楽しい過ぎる台湾バンザイ


ばいばい