りゅせくんにとって

ほんとに財産になった

これからのキーになった作品ね。


どの作品観ても思う

わたしは

カレの佇まいが好きなのだ

趣きが好きなのだ

あの頷くとき、
クッと口もとを引き締めて
2、3回頷くあの感じ

ちょっと猫背な
かったるい感と機敏なときのギャップ

そして、やりあうときの本気度が好き

刹那 ジュンもそうだった

チア男子のときもそうだった

青の帰り道のときもそうだった

愛唄観たときにも一瞬 匡平がいた

いや これらは りゅせくん の持つ“味”
なのだった




スクエアも置いておこう

しつこくってすんません




異なるドラマ、映画で魅せる
深キョンとりゅせくん 

わたしは ふたりともやっぱ好きだわ〜

ずっと観ていたい。