今日は夕方から約束があって
おでかけしてました。
 
あった相手は現役大学生の女のコ
 
👆
 
オトモダチです
 
話をしてたら
 
りゅせくん好きですよー
 
はじこい 観てましたよ〜
 
ちなみに21歳の彼女は
リアルタイムでトッキュージャーを観てたらしい
 
裏山!!
 
で 今夜テレビに出るんだよ〜って話したら
 
じゃあ takamimiさんちで観ましょう!
ってなって
 
自由が丘は 毎年恒例のマリクレールフェルティバルだったけれど
切り上げて 東急ストアで食べもの買って
てけてけ帰宅。
 
炎の体育会TV をしっかり観ることできた!
 
ワイプの中のりゅせくん
空手やりたさそだったな
道着着たそうだったな
 
下記インタビューでも
やっぱりい言ってる。
 
↓↓


 

 

昔から言ってることは一貫してるね。

 

 

 
 
 それに加えてこんなことも
 
 
 
早いとこ、殺人鬼、サイコパスを演じてもらいましょ!
 
 
観たくてたまらん!!
 
 
 
さらに
 
↓↓
 
 
 
すだーっちつながりで、
 
二朗さんともCM共演したことだし、
 
そろそろ 今日俺 映画版に出てもらいます?!
 
ライバル こってこてのヤンキーとかで。
 
今日俺なら、学生役でも許す!
 
👆
 
ナニさま?!
 
 
では ごきげんよろしゅう。