ようやく業務終了。

 
ああ 今週は多忙であった。
 
GW前のヤマは半分くらい終わったのかな〜?!
 
いろいろ模索しながらでやっぱ疲れてるらしい。
 
さて・・・
 
チア男子の特集
関西テレビご覧のみなさまが
SNSへバンバンあげてるのを観たらば
3か月練習したとは聞いていたけれど
けっこうたいへんそうで
しかも刻々と上達していて
すごいなってあらためて思った。
 
映画館は混雑が予測されるから
休み取って観に行こうって決めた!
 
↑↑
休んでやる~
 
余談だが
9月公開の映画の告知も観たけれど
やっぱもう学生役じゃなくて
オトナ 等身大のオトナを演じてほしいと
あらためて思った。
 
だって
大学4年や新社会人の年齢なんだもの。
 
って、
ここまでは昨夜、電車のなかで書いたのだけれど
帰宅後は疲れちゃって
でも、マスターズ(ゴルフです)
しっかり観て・・・
いやテレビつけたまま寝てたw
 
 
このインタビューは、「愛唄」の公開に先駆けておこなわれたもの
まだ、由利匡平を演じる前。
 
いま、本人に同じインタビューをしたら、
見えるもの、展望が変わっているのかな??
 
本人の芯にあるものは何ら変わらないだろうけれど
まわりのヨコハマさんへの扱いは
まちがいなく(わかりやすく)変わっただろうから。
 
みなさま、よき週末を。
 
ああ、纏まらない文であった。
あしからず。
 

 
↑↑
15秒切りのため、若干速度上げてます

 
↑↑
15秒切りのため、若干速度上げてます
 
頑固じゃなくって、意思が明確でストイックなんだよね。
そこが魅力だと思う。
いいんじゃねっ。
 


 

「なんスかねぇ~」
 
そう。。。
 
「役者は自分じゃないんで」
 
やっぱ、プロなのよ。
若いとはいえ、もう10年近く俳優やってるんですもん。
 
だから、ゆりゆりは由利匡平であって
ヨコハマさんじゃないんよ。

 
これからもうたをがんばりたいらしい。
このイケボを生かせる楽曲に出会えるといいな!!