昨日 インスタで
ディレクターズカットをチラ見したあと
ようやく中学聖日記 最終話を再度観た。

わたしは黒岩くんロスより
ハッピーエンドだったことにより
スッキリしている。

しかし、ジェットコースターのような展開に
なかなか再度観る気力がなかった。

多分、、、
15分延長できていたなら
もう少し濃ゆい感じだっただろうな。

積め込んだ感だったから。。。


それにしても 岡田健史という俳優はスゴいな。
演技ヘタっていう評もあるけれど
思春期のぶっきらぼうな感じって
あんな風じゃないか?!

8年間の成長をうまく演じきった。
あのギラギラとクソ暑かった夏に
何度も走ったのはきつかったろうし

耳が赤いって評
あのときはクソ寒かったようで
架純ちゃんも岡田くんも
かすかにほっぺ赤く
暖房のせいではなかろうかと思っている。

福岡訛りがむしろいい味出してる系で
人柄が感じられるのも、またポイントって思うんだけど。

で、、、
ディレクターズカットは、PARAVIだけの独占ゆえ
せっこーいわたしは年明け元日から観る!!

なぜなら初月無料のため
年内登録すると初月が2日で終わっちゃうから!

あ、もう大晦日なので1日だわっw

というわけで相変わらずミーハーな。

withの撮影場所が 代官山駅北口の
恵比寿西周辺で
よく行くあたりだった。

ああ どこかで見かけたかも?!

って またまたミーハーな。

尽きないわ〜w






よいお年をお迎えくださいませ。