あそこ(実家)はやはり日帰りに行くにはキツイ。
運転手じゃなかったわたしでさえグッタリ。

きっと神主は荷卸しと運転でそうとう疲れたと思う。
いつか必ずお礼しますゆえお許しください。

神主には、ホントに救われる。
着飾ることをしない
そのまんま
その証拠にこの日も大きな穴の開いたままの靴下だった(笑)
そして、いつものつなぎに頭にはタオルを巻いて。

帰りの車のなかで、
父の帰りを待つ小学5年生のお坊ちゃんから
「お父さんのつくった炒飯が食べたい!何時に帰ってくる?」って
LINEが来てた。
ああ、悪いことした。
貴重なおやすみを・・・。

ありがとね。。。


帰宅後はぐったりで。

相方へ無事着いたの連絡。

めずらしくすぐに
「無事着いたか、よかった」って返事があったっけ。

仕事終わりの彼からの連絡来るまで
ソファで爆睡してて
あいぽんのぶるっちょで目が覚めた。

翌日はほぼ動けず・・・。

かなり手を使ったからどうにもならない状態。
ときどき
やっぱり
しんどい。

それでも丸一日寝てたら復活した。
こうして3連休は終わったのでありました。

親不孝者 お許しください。

{94E04E03-BCCB-458B-834A-65BBF2EA2A25:01}



実家から持ち帰ったカレー



{9B562E95-7517-471B-AE85-E896B8BDDAB3:01}




グッタリだ