今週末、ホンモノ?の裕福なマダムの別荘へお泊りに行きます。
都内からお引っ越しされたので、別荘というよりそちらがお住まいというべきか。

日赤の先生にお話したら、
そこは、かつて森重久弥氏とか多くの著名な作家が
別荘やヨットを所有されていたところでした。

モノを知らないって恐ろしい・・・。

ワクワク、ドキドキしながら
なんと2泊もさせていただきます。

カレが縁でたまたま知り合った方。
母と子ほどトシが離れておりますから
fbを通じて所作、生き方、日々の生活を見習わなくてはと
肝に銘じている次第です。

昨夜、お泊りの最終打ち合わせ(笑)をしていたら
マダムがこんな画像を送ってきました。


{EAD2050D-D247-450D-88E4-14D40538FBE0:01}

これは・・・

わたしも存じ上げている本でした。
本は買っておりませんが、ネットで見て、
その英文をwordに書きとめて(入力です)あったのです。

マダムにもしかしてこれですか??
と、jpgに落とした画像でお送りしたところ、
マダムビックリ!
わたしもびっくりしましたが・・・。

ここまで相通ずるものがあるなんて・・・。

この一文は、fbのノートにも書きとめてあるんですが。
いま一度、ココロにとどめておこうと思いました。


{0C7E40C7-D060-41F2-81D0-C201A6804F3A:01}



わたしのような者がこのような方とお近づきになれるなんて
なんだかよくわからないですが
今から週末が楽しみです。

POWERをわけわけしていただきます。