日中、事務所へ電話があったんですが留守中で出られず、夜、留守電を聞いたら・・・。

女性誌のCL⚫️⚫️SY編集部から
婚活に関する特集で、
”ステキな結婚相談所”をご紹介したくってホームページを拝見してお電話しましたというような内容でした。

Oops!! 

結婚相談所事業はCloseいたしましたのに・・・・号泣。

世の中そんなもんさぁ~。

早々にホームページを改装しないといけないですね。

それから、うれしいことが・・・
最後の最後にきてお見合い決定 ♡ 
(もうボランティアですw)
これから先は見届けられないけれど、交際につながってくださるといいな!

サロンのカギをお返しして
大家さんちの金柑を採れるだけ採ってきました( ´ ▽ ` )ノ

{8639C3C7-CDC1-45F8-A6DE-7E07E3753A0C:01}