本日、事務所退去日!
最後の掃除に来たところ。。。
Wow‼ Christmas Giftが
誕生日に届くという夢のようなコラボ‼

 

{F0BCE634-2724-42CB-AD5E-38CD4B82EFA5:01}

はるばるGermanyから、
無事Pinot Noirが届きました☆

わたしはRockとGourmetと
そしてちょっとだけWineが好きです。

たまたま、GourmetとWineの
facebook pageを見ていて、

Wine Rocker という、
まさにわたしに打ってつけのサイトをみつけたんです!

はじめは、「なんじゃこりゃあ~」
ってカンジだったのですが、
どうやら生産から販売までやっていることがわかったのです。

しかも、WineのLabelもDesignしているCreatorらしいw
 André Riehle - Branding. Social. Design

そんなこんなで、Wine Rockerの運営者である、
André  とお友だちになりました^^

さらにChristmas Giftに自分の造った
Pinot Noirをプレゼントしてくださるとヽ(^o^)丿 
さすがに驚きました!!

年末年始を挟んだこともあり、
ドイツはDHLで発送されていますが、
日本では日本郵便に切り替わることもあり、
とってもとっても心配しておりましたが、
なんと、わたしの誕生日に見事着地!!

{33ABCABD-5303-4A18-90CA-117D0E733772:01}


ちょっと長旅だったので少し寝かしております。
めっちゃテンション上がってる本日でございます heart emoticon 

{636F2290-DC0C-4E6A-9578-5E7A17818F19:01}


Andréの住んでいるところは
フランス(アルザス)との国境にほど近いところです。

▼Wine Rocker Website
http://winerocker.com/



It has become one of the best Birthday in my life.