やっと終わりました~。

今日は午後から5時間あまり研修のためカンヅメでした。

たまっていた事務処理を熟すのに手間取られ、クライアントと求職者対応が満足にできませんでした。

でも、今日はうれしいこともありました。

ひとつは…
敷居の高い、大手上場企業の一次面接を通過して二次面接が決まったこと。(経理業務)

もうひとつは…
10日ほど前、初めてご挨拶差し上げた企業に、よい方をご提案、面接、トントンっと運び、本日内定が出ました☆(SE)

いずれも珍しく女性です。
テクニカル系が得意であるワタクシは、男性の求職者対応がほとんどですが、今回は女性の活躍を応援することが出来ました♪
(まだ確定ではありませんが…)

この調子で、ひたすらがんばるぞぉp(^^)q

当事業部のカレンダーが出来上がりました!
もう年末近し…でしょうか。