今日から、当社そばの松坂屋さんで、

「北海道フェア」が始まりましたぁ~♪

早速、お昼休みに行きました。

イカメシはワタシの目の前でなくなり、15分待ち…

しかたないから、お隣りの豚テキ弁当をGETしました。

花畑牧場のミルクキャラメルは…
すでに売切れでした。

あちらこちらで試食を重ね、おなかいぃ~っぱいになっちゃいました。


そして、今…
(本日は、スイスイ水曜日)

またまた行って、大量に購入!

満足満足☆

その足で地下食品売り場へ…

閉店間際で安くなってる~♪

いつもお昼のお弁当を買ってるお店へ…

お寿司を買ったら、おばちゃんが、
「はんぱもんだから、まけるよぉ~。いつもありがとね。」って。
さらに値引きしてくれた。
うれぴぃ~。

ワタシの手荷物を見て、 「いいもの、あったかな?」って。

ワタシは中味を見せながら話しちゃいました。

ワタシの母と同じくらいのお年だろうか?

おばちゃんは、昼の忙しいときでも、いつも仕事が速い!気配り、目配りがよい。

ちょっとしたコミュニケーション、なんだかとってもうれしくなった!!

ワタシもおばちゃんみたくなりたいぞ!