今週は、一日少ない出勤だったのに

やけに疲れました。。。

おかげさまで今日の午前中は例によって

ぼぉ~っ・・・。


経営会議は滞りなく終了。

しかし・・・

先日の社内モメモメ話が尾を引いていて

肩に力が入ったまま3時間の会議・・・

そりゃあ疲れるさ。

なんか、生気を吸い取られてしまったようだ。

今度から、会議前には窓を全開にして

空気の入れ替えを絶対にしてやるぅ!!


社内の大勢がストレスと闘いながら業務に臨んでる。

この会社に入って早10ヶ月以上が経った。

いまだに違和感はある。

ただ、自らの使命を全うすべく、日々やっている。

でも。。。


みんなで同じ方向向いて行きたいじゃないか!!


『思いやり』

『相手の側に立って考えよう』

ジュニアに小さい頃から言ってきたことば。

今一度、自分自身に問いかける。。。


今より少しでも会社が良くなるように

ワタシに何ができるかな。。。


ゆっくり考えてみよう。