今日の飯は魚!

 

イカばっかだと飽きるんですよねこれ

 

 

 

鯛は蒸魚に

 

蒸して醤油、味醂、酒、砂糖の煮詰めたタレかけて

 

 

 

ねぎと唐辛子のっけて

 

 

 

 

熱した大量のごま油でジャーーー!

 

 

カメラマンの妻が飛んだ油に熱がってブレた

 

 

 

小鯛の蒸魚

カサゴのから揚げ

シーザーサラダ

熟成サバの刺身

※サバは釣り上げた瞬間に内臓抜いておくと翌々日でも刺身で食えます。

 

フノリの味噌汁

鰯の丸干し

カマスの塩焼き

 

もうすべて美味かった

魚が美味い時期になってきた!

妻は俺の料理が大好きみたいで、うめーうめー言いながらガツガツ食いまくってました。

 

 

漁の後だったので一心不乱に二人で喰いまくってた

 

 

 

 

 

体を動かしてうまいもんを食う!

 

 

 

 

人生で一番大切な事は何か?

 

と聞かれたら

 

 

 

 

うんまい物を食う!

 

 

 

 

と迷い無く答える。

 

 

 

どんなに辛くても

どんなに悩んでも

どんなに先が見えなくても

 

 

毎日うんまい物をたらふく食ってたら

 

 

 

しゃーーーごらぁ!

 

 

 

ってなりますね。

 

 

 

いっぱい動いて

いっぱい食べて

いっぱい寝れる

 

 

そんななんでもない事が幸せ