まーの一張羅というべき靴が
ついに壊れたニャ。



もう10年以上履いたろう
菜根じいちゃんがくれた
イタリア製の靴の靴底が
割れてベコベコになっているにやり


この状態になっても
接着剤でくっつけて
使用続行しようとする夫を
妻は全力で阻止せねば恥である滝汗


先週東京靴流通センターに
買いに行ったが
気に入ったものがない。
やはりイタリア製にやられたらしいニャ。


ズボンなど尻に穴があいておるのに
靴だけは中途半端なものには
もう満足できないとは
ちょうどよろしくニャイニコ


近所の高級アウトドア専門店Wild-1
に行ったのニャ。
セール中で人がわんさか。

まー「ここはなんで混むの?」
taka「高級アウトドアの服があるから
   だよ。ノースフェイスとか」
まー「ノースフェイス…北の顔…」


いやいや訳す必要ないからぶー


ちなみにブランドに弱い夫婦の
模様はこちら


「これだよこれ」と
その北の顔の69,000円のコート
を試着させたら
あまりに不似合いで吹き出してしまう笑い泣き


今着てるユニクロの1万のコートが
心からフィットしていると思ったニャ笑い泣き


さて靴だ。

「これがいい」とまーが選んだのが



MERRELLとある。

アウトドア業界に無知な私も
全く初耳のブランドだ。

履いてみたらさらに気に入ったらしい。


お値段は15000円也ガーン
ひーっ


しかし私に計算が働いた。
「これを買ってやればますます
ワタスの天下安泰ニャ…」


まーのゴルフ代に匹敵するほど
カフェ三昧をするワタス。
「ワタスのカフェなんてさー
まーのゴルフに比べりゃ可愛いもんよ」

などと言っておるが
ひどい時は遠征代も含め
軽くまーのへっぽこゴルフ代を
超えておるキョロキョロ


日頃は節約アピールしているが
カフェスイッチが入ると
あっという間に
財布がすっからかんになるのは
まーには極秘事項である。


taka「これ買おう」
まー「ええっ!いいの⁈」


選んで試着してレジに行くまで
5分だった。

まーの機嫌のいいったら
笑いが止まらないくらいニャグラサン


妻の野望も知らず
「takamikuちゃーん!ありがとう💖」
とスリスリしてくる。

クックックー。
ケロロ軍曹並みにニヤリである。


ワタスがこのような悪妻である事は
皆様にも極秘にして欲しいのニャウインク

クックック〜